2012年05月14日

高性能トレード支援システム「DBS」 お役立ちサイト 2



高性能トレード支援システム「DBS」 お役立ちサイト



リーマンショック以降、数多くの金融危機が発生しては
「荒れ相場」が続き、FX初心者の方や個人投資家の方では、
勝ち続けることは「難しい」相場状況が続いています。


多くの個人投資家は、どれだけ少なく見積もっても7割以上は
負けています。


なぜなら、負け組トレーダーは勝率が高いトレードを行うことが
できないからです。


結果的にFXで継続的に勝つのは、ごく少数になります。


FXでコンスタントに利益をあげるためには、方向性と正しい
知識が必要です。


そして、そのある程度の事を習得するには膨大な時間がかかります。



そこで、あなたにFX情報商材購入率第1位の最新ソフトをご紹介します。


高性能トレード支援システム「DBS」


このソフトは負け組トレーダーの方たちに勝ち組トレーダーになっていた
だくために開発されたトレードシステムです。


開発された方は、FXトレーダーのFX-NACSさんです。


NACSさんは、基本的なチャートの見方から、各通貨ペアの特徴や関係性、
どういった時に何が買われて、何が売られるのかといった、ファンダ
メンタルなど、FXやそれに付随するものは一通り知識習得、実践されて
こられた方です。




高性能トレード支援システム「DBS」とは?


FXで勝ち続けることは困難なので、トータルで勝つことです。
勝率は小さくても1回の勝ちが大きければ良いのです。


そんなダイナミックな1度の利益を簡単に取ることができる、
インジケーターが開発されたのです。


それは 高性能トレード支援システム「DBS」
 ↓






かなり精度が良いシグナルシステムに仕上がっています。

このシステムの売りは、どんな通貨ペア、どんな時間足にも
適用できることです。

4つ(チャート上の帯と下の3つの指標)が揃った時点で売買を行い、
いわゆるドテンシステムです。

4つが適度にシグナルを補い合いますので、かなり精度が良い
シグナルとなっています。

一番重要なことは、大相場をしっかり取ることです。

特に1時間足以上に適応すると、とんでもない利益を獲得すること
ができるのです。

振るい落としなど、ほとんど無視して結構です。

ちなみに、帯は普通の移動平均線ではなく、移動平均線にRSIを
加味した、世界中に存在しない指標です。

これはこのシステムの一番の売りとなっています。








最後に 高性能トレード支援システム「DBS」使用者の声をお聞きください。


職業は看護士なのですが、勤務体系は夜勤と平常勤務のローテーションで、
非常に忙しい毎日を過ごしています。

給与は激務の割に多くなく、生活には副業をしないと余裕が持てないのが
現状です。

数年前にFXという投資を知りました。
投資というよりもゲーム感覚で始めたことを覚えています。

投資は勝つか負けるかのどちらかしかない、という非常に分かりやすい
ことが興味を引いたポイントでした。

最初はいわゆるビギナーズラックでドル円の買いだけで勝ち続け、
30万円の資金を50万円まで増やしました。

しかし、ドル円の買いだけしかやったことがないトレードなんて、
ちょっと相場が売り方向に動いただけで、ひとたまりもありません。

リーマンショックで、たちまち元本を割り込み、最後には5万円しか
残りませんでした。

それで1度相場から退場して、しっかりとテクニカルを勉強しました。
しかし文系出身の私に理できる訳がなく、途中で挫折してしまいました。

その後2年ほどFXから離れていたのですが、色鮮やかなDBSのチャート
に心が奪われてしまいました。

売買ポイントも分かりやすく、チャートを確認することが楽くなります。

仕事柄、数時間も相場を見ることができないことがあるため、私は
30分と1時間足チャートを利用しています。

DBSは特に大相場を捕らえることが上手で、長い時間足チャートを
使用すれば、私のような時間がとれない方でも、DBSの売買サインに
沿ったトレードが可能となります。

DBSはいろいろな時間足で使用できるところが一番気に入っています。
もちろん、パフォーマンスも文句ないです。

DBSは自動売買ソフトみたいに、多く売れたらブローカーに悪さされる、
みたいなことにもなりません。

安心して使用できる素晴らしいシステムだと思います。
これからもず〜っと使い続けます。よろしくお願いします。

今後の私のトレーディングの概念にも 影響を与えてくれそうなツール
となりそうです。



高性能トレード支援システム「DBS」




-------------------------------------------------------------


このサイトから「高性能トレード支援システム「DBS」」をご購入された方には、
下記の2つの特典をプレゼントさせていただきます。


特典1

FX自動売買ソフトを無料で使う方法!!
(登録されている全てのソフトが無料で使い放題)





特典2

◇【FXデイトレード】これからFXを始める方のためのバイブル
これを読めばFXの事が分かりやすく理解できます。
無料レポート
【FXデイトレード】これからFXを始める方のためのバイブル

 


-------------------------------------------------------------



高性能トレード支援システム「DBS」








恋スキャfx は初心者でも簡単!!

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 
恋スキャFXビクトリーDX完全版3


FXとは 恋スキャFXビクトリーDX完全版4

恋スキャfx は初心者でも稼げる!!


FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

はやぶさ流FX!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

FX 初心者でもこのFX ソフトがあれば稼げます!(動画)

ラグジュアリーFX




追伸:

ところで今注目されている、ラグジュアリーFX の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、誰でも簡単にFXで稼げる方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

FXで苦労せずに稼げる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

詳しくはこちらをクリックして下さい。





-------------------------------------------------------------------------


アフィリエイトの初心者または月に5000円すら稼げていない人に対して、
「中高年のための無料アフィリエイト講座」で、全くお金をかけずに
アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者の一から実践解説しています。
実際に稼いでいるノウハウを無料で公開します。


このメルマガ「中高年のための無料アフィリエイト講座」を
購読登録(無料)
されたら、下記の「無料レポート検索」からお好きな
ジャンルを選択してお好きなレポートをお選びください。
無料でプレゼントします。

「中高年のための無料アフィリエイト講座」のメルマガ購読(無料)はこちらから
           ↓
「中高年のための無料アフィリエイト講座」

































この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。